Entries

ブラック多部さんも観たいぞ~!

 娘が楽しそうに観ていたのでつい一緒に観てしまったファーストクラス
 いやけっこう面白かったです(笑

 副音声で流れる
 田畑智子さんと菜々緒さんによる本音の“ブラック解説” 最高でした

 多部さんがこんなドラマに出ることを想像するだけで
  半年くらいの多部さん日照りなら軽~く越えていけそうです ・・・・

 うそです せいぜい一か月(笑

 でも 
 これからも多部さんは私の想像を超える役を見せてくれるはず

 わくわくしながら待ってます(笑 
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター