Entries

tabe mikako world は今日も静かだった

 机の上に置いてあったこのリーフレットを見て 
 「 桐谷美玲 美人だし可愛いですよねえ 」 と若い子が言うので
 「 うん 可愛いねえ 」 と答えたら
 「 落陽さん! 好きなんですかあ?  」  とびっくり顔で聞くから
 「 好きだよ おっさんとじいさんは若い娘が大好きと相場は決まっとる! 」
 と映画やドラマの話をしてテキトーに合わせといた

 いつの間にか 私は桐谷美玲さんのファンということになっていた
 まあ嫌いではないのでそういうことにしてワイワイやっている

 多部さん以外でなら割と平気で騒げるんですよねえ(笑

 kiritanic.jpg

 多部さんにも こんなお仕事 来ないかなあ ・・・

 多部さんだったら超真面目に回答するんだけど 

 しかし 見てください
 上記の ” 多部さんの歩み 2014 ” の寂しい事ったら ・・・・

 何か適当に埋めてやろうかしら(笑

関連記事

6件のコメント

[C22863] 桐谷美玲さんのファンでしたか

そういう勘違いをさせてしまうと、
「落陽さんは桐谷美玲さんLove❤」
ってことになってしまって、
未華子さんがプイッとしちゃいますよ。

[C22864]

>桐谷美玲さんのファンでしたか

世を忍ぶ仮の姿です
純粋な多部さんへの真心は他人に知られてはならんのです(笑

>未華子さんがプイッとしちゃいますよ

ナイナイ
そんな嬉しい事あるわきゃない (笑
  • 2014-06-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22865]

胡桃沢梅のカーディガン姿を見て以来のファンです.w

[C22866]

>胡桃沢梅のカーディガン姿を見て以来のファンです.w

あ゛~~~ そうかっ
爽子ちゃんだけじゃなく梅ちゃんにも遭遇されてたんですよね
本物見ちゃうとやっぱりファンになりますか?(笑
  • 2014-06-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22867] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22868]

良いですよ(笑

  • 2014-06-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター