Entries

2014.7の写真

 未発表の次期作品が表紙の写真に! ・・・・
 これは初めての事ではないでしょうか!?

 撮影の目撃情報は確かでした
 とにかくうれしい(笑  

 今度の作品は鮮やかな手さばきを要求される役どころ?
 この真剣な眼差し ・・・ 胸がときめきます

 しかし 相変わらず品があってきれいな首筋ですねえ 

 また新しい多部さんの魅力を発見できそうな予感!

 単発のドラマかもしれませんね
 早く知りたい 多部さんの歩みをぎっしり埋めたい(笑
 
 しかし ・・・ 
 ” 多部は今月も元気に頑張ります! ” って 
 なにか選挙カーの連呼みたいで笑ってしまいました

 このマネージャーさんも案外 楽しい方 なのかも(笑

関連記事

2件のコメント

[C22869]

楽しみですね。

妄想が膨らみます。
秋クールのドラマかな、映画かな?

久々に多部ちゃんの映画を観たい!

[C22870]

キレイの舞台稽古が11月には始まっているでしょうから
秋の連ドラだとゲスト出演でしょうか

映画だと良いんですけどねえ ・・・・・
久しぶりに大っきい多部さんが観たいです(笑
  • 2014-07-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター