Entries

海の日といえば

 海はすてきだな 恋してるからさ
 誰も知らない 真っ赤な恋を

 海がてれてるぜ 白いしぶきあげて
 エクボのような ゆれる島かげ

 君はきれいな 海の恋人
 やさしく抱かれて 夢をごらんよ

 (セリフ)
 海も失恋すんのかなあ
 涙をいっぱいためるかなあ
 だけどあふれだしたらこまっちゃうなあ
 だって俺泳げないんだもん

 君はきれいな 海の恋人
 やさしく抱かれて 夢をごらんよ

      ♪ ザ・リガニーズ 海は恋してる ♪

 多部さんなら海だってフリそうだなあ
 溢れ出しても多部さんは泳げるから平気だろうけど
 私はそこそこだから心配だ

 ってか
 私はすでに多部さんにおぼれているんだけどね (笑

関連記事

2件のコメント

[C22873]

>私はすでに多部さんにおぼれているんだけどね 

うまい!
座布団5枚やっとくれ。

[C22874]

>座布団5枚やっとくれ。

ありがとうございま~す! ありがたく頂戴いたします
でもそのうち少なくとも3枚は14さんの思いやり枚数ですね(笑

  • 2014-07-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター