Entries

いよいよ準々決勝

 準々決勝が一番面白いというのはトーナメントでは良く言われる
事なんですが、今回も大いに期待を抱かせてくれる魅力的なカード
となりました

 残すところあと8試合 すでに56試合が終わったことになるのですが
驚いたことに小柳ルミ子さんが全試合生で観戦中なんだそうです

 小柳さんといえば私と同級生 2日前に62歳になられたばかりです

 私も全試合観戦というのは続けているのですが、生観戦となるともう
すごいとしか言い様がありませんね(笑

 小柳さんの歌 特にデビューから数年間の歌は懐かしき昭和の香り
を感じさせてくれる曲が多かったのですが、今聞くとどうしても多部さん
のイメージが重なってしまいます

 故児玉さんによりますと多部さんは今時の子なんだそうですが(同感)
映画やTV画面を通して観る多部さんには私の知っている昭和の時代の
郷愁といういうか、私の中で美化されてしまっている懐かしさの琴線を
掻き鳴らしてくれる感性が備わっているように思うのです

 おっと サッカーの話からいつの間にか多部さんの話へと(笑

 今夜は小柳さんの歌を聴いて多部さんを感じながら 飲みます!(笑

 ひどいことに フランスVSドイツの試合は私のところでは生では観る事が
出来ないんです TV東京のバカヤロー~~~!!

 仕方がないので5時まで寝ます

 その前に 和田まあやさんでも観ましょうかね(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター