Entries

ルンルン気分(笑

 つぶやきから ・・・・

 ” 多部ちゃんはうちの会社の広告塔でもあるが、
    今まで起用した女優やらモデルの中でも
   ナチュラルかつすごく真面目な方だそうで評判がダントツでよい ”

 ニベア花王
 三井住友銀行
 亀田製菓
 ロペピクニック

 さてどこの方でしょう? 
 でも なんか とても うれしい 
 今日は良い日だと思えてしまう!!

 ありがとうございます(笑

関連記事

2件のコメント

[C22875]

うれしいですね!
どの会社なんだろっ?って思わず想像してしまいました。

伊藤園さんは契約切れでしょうか・・・
あの2人を一緒に起用して1年で終了は、もったいないかなぁって思いましたけど、これってファン目線だからですよね(笑)

[C22876]

>うれしいですね!

ほんと ありがたくって涙がでそう(笑

>どの会社なんだろっ?って思わず想像してしまいました。

ですよね
この会社につぎ込んでもいいと思ってしまいました(笑

>あの2人を一緒に起用して1年で終了は、
 もったいないかなぁって思いましたけど

いやほんと そうですよ そう思います
この二人は爽やかでなかなかの評判でしたので
どこかのシリーズものでもやってほしい(笑


  • 2014-07-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター