Entries

応援する人・クラブのある幸せ(笑

 非常に辛い週末でした ・・・ 
 サンフレッチェ完敗!

 そろそろ来るべきものが来たのかなという感じ
 でもまだまだ最後まで悪あがきして欲しい

 辛抱辛抱の厳しい時期がまた到来するのかもしれません

 でも こういう状況になった方が思い入れはより強くなるもんだ

 ややファン化していた私の気持ちが
 またサポーターモードに切り替わる気配濃厚
 いっぱいエネルギーを貰いましたからまた返さなくちゃね(笑


 思えば 多部さんに冬の時代があったかなあ ・・・ 

 もちろん能力の割には認知度が足らないなと感じる時代はあったけど
不遇の時代というのは経験無くここまで順調にやって来た様に思います

 だから 多部さんにはサポーターが必要な時は無かったとも言える

 いつの日にか多部さんに逆境が訪れる様な事があった時 ・・・ 
 ” いや訪れちゃあいけないんですが(苦笑 ”

 もしも もしも そんな事があったなら  
 その時には私もサポーターになれるでしょうか?

 多部さんのサポーターになりたいような、なってはいけないような

 あっ 
 もちろん今は私が全力で多部さんから生きる力を頂いている立場です
 要するに普通のファン(笑

関連記事

2件のコメント

[C22901] いつの日にか

>今は私が全力で多部さんから生きる力を頂いている立場です

私も、同感です。
むしろ今は、どちらかというと足引っ張ってばかりの輩ですが…

だからこそ、いつかは…いつの日にかは…
って思ちゃうんですね。

[C22903]

>むしろ今は、どちらかというと足引っ張ってばかりの輩ですが…

私も ・・・ そんな気がします(苦笑
そんなファンばっかりだと多部さんも大変だけど
しっかりした方が多いから安心して甘えましょ(笑

>だからこそ、いつかは…いつの日にかは…
  って思ちゃうんですね。

この想いが最高のワズライなのかも(笑
  • 2014-08-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター