Entries

ぼっけえ暇じゃぁ

 何も無いのでこんな記事を ・・・
 これも喜ぶべき事ですよね(笑

 【楽天市場】 ランキング 【トレンチコート】

 堂々の第8位! 

 rakuten8.jpg

 目撃情報は多々あれど肝心のお仕事の情報はさっぱりです
 近々永遠の0の新キャストの発表があるらしいのですが ・・・

 2012年まで毎年夏には連続ドラマがあったし、去年も魔法のボタン
があったから夏枯れ状態など知らない幸せなファン生活でした ・・・
 
 この暇なお盆をどうしたものか ・・・ 今年の夏はきついですわ (笑

 多部日照り 孫が喜ぶ 暇じいじ

関連記事

2件のコメント

[C22910] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22911]

東京に行くと誰かに簡単に会えてしまうような錯覚
私にはそういう嬉しい経験が皆無な人生 ・・・・
はは

多部さんの歌 
なかなか妄想が難しい(笑

  • 2014-08-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター