Entries

久々の映画出演!

 待望久しい映画出演 やっと来ました!(笑

 2015年1月31日(土) 封切  『 深夜食堂 』 

 深夜食堂1
 
 完全に出遅れましたが 
 久々に多部さんの映画出演という吉報に接し狂喜乱舞
 只今 孫たちの妖怪ウォッチ体操状態です!!(笑

 さて ・・・ 多部さんが関わるお料理は
 「ナポリタン」 「とろろご飯」 「カレーライス」 のどれでしょう?

 私としてはぜひ とろろご飯を食べて頂きたいのですが(笑

 ※ この秋ドラマも

関連記事

4件のコメント

[C22914]

えっ!お肉料理はないんですか?
お肉だけでいいんです。
ナスも、トマトも、ピーマンもいりませんから…
できるだけ簡単で、
おいしいヤツをお願いします。

「ナポリタン」なら丼に…
「カレーライス」なら、夏野菜以外で…
「とろろご飯」は…えぇぇぇぇぇと……

[C22915]

大好きな番組ですが、映画化とは恐れ入りました。
それにしても渋い方面に進出ですね。
一味違った演技に出会えることでしょう。
  • 2014-08-17
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C22917]

>えっ!お肉料理はないんですか?

みたいですね
でも大好きなお肉じゃ無い方が落ち着いて演技できるのかも(笑

>「とろろご飯」は…えぇぇぇぇぇと……

ふふふ とろろご飯と多部さんの組み合わせ
なかなか良いと思いません?(笑

  • 2014-08-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22918]

>大好きな番組ですが、映画化とは恐れ入りました

小林薫さんもまさか映画化されるとは思っていなかったと
おっしゃっていましたね(笑

>一味違った演技に出会えることでしょう

訳ありな若い女性の役になるのでしょうか
ここでも今までにない多部さんに出会いたいですね
主役級で無い時の多部さんは、けっこう破壊力(存在感)が
あったりしますから楽しみです(笑
  • 2014-08-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター