Entries

多部さんのせいで(苦笑

 最近多部さんが読んだ本の情報とかお薦めの本紹介とかいう
場所がまったく無くなってしまって困ってます

 自分の意志では絶対に読まないであろう分野の本を読む機会
としては多部さん絡みが最も有効なんですよねえ ・・・

 多部さんフィルターがかかっていることが大事なんです(笑

 面白い本が何かないかなあ ・・・ 
     と何気なくつぶやいたのが悪かった 四女のやつ!(怒

 公私ともにお世話になっている方からの突然の電話
 車で家に来いとのおおせ ・・・ なんだろう ・・・

 おおよく来た 落陽くん 少しばかり選んでおいたから持って帰りなさい
 いやね 私が読んで面白かった本だからねえ 
 ぜひ誰かにも読んでもらいたいと思っていたんだ 読んでみてくれ! 

 えっ? これ 全部ですか?!!!

 ・・・・・ ゆうに20冊はある ・・・・ どうするんだ ・・・・
 
 せっかちな年寄りだから もう読んだか どうだった? などと
矢のような催促が来るに決まってる おお ああ~~

 という訳で いま必死に早すぎる読書の秋に突入中
 
 まあしばらく多部さんの動きは無いだろうから ・・・

 多部さんに文句言う筋合いじゃ無いのは分かってる
 でも 言いたい(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター