Entries

役が憑依しましたか ・・・

 まだ正式に発表された訳では無いのですが
 松乃役は多部さんだと確信しています 

 eiennno-zero1.jpg

 多部さんのクオリティーが、いろんな想いを持って視聴される方々の
この作品への評価の焦点をぼやけさせかねないんだろうなという予感

 以前に比べて知名度も好感度も大幅UP 
 業界における立ち位置はしっかりと確保出来ています
 きれい、かわいい、上手いと広く愛される存在となった多部さん
 こういう状況が女優としては好ましいのでしょうね

 私は邪魔にならぬ様、今まで以上に控えめにしなければ ・・・

 後は ・・・・・
 弛まず進化し続ける多部さんですが、果たして彼女の才能を100%
余すことなくぶつけられる作品に巡り合える日は訪れるのでしょうか? 

 今はもうそれだけが心配(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター