Entries

TABLOID VOL.1

  WALK!

rptab01c.jpg

関連記事

6件のコメント

[C22934] メガネ、メガネ

未華子さんのメガネ姿には
どうしても“キュンめき”してしまします❤❤❤

Rope'Picnicにはホント、感謝です。

[C22935]

そうですよねえ ・・・
Rope’Picnicさんにはいくら感謝しても足りません!


メガネ姿の生多部さんをご覧になったことはお有りですか?
エキストラに参加された方ならひょっとして と ・・・・・

生多部さんのメガネの威力はいかほどなんでしょうかねえ(笑


  • 2014-09-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22936] メガネ姿の生多部さん

残念ながら、メガネ姿の未華子さんに遭遇したことはないのです。(泣

でも、遭遇した人の話は聞いたことがあります。
スタッフと間違われて「タクシー、どこで待てばいいですか?」と、メガネ姿の未華子さんに尋ねられたとか。

うらやましい限りです。

[C22937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C22938]

>残念ながら、メガネ姿の未華子さんに遭遇したことはないのです。(泣

長時間の待機の場合にはメガネ姿になることはあるかもしれませんね
エキストラ続けている限りチャンスはある?(笑


>スタッフと間違われて

メガネをしていても女優オーラを消す多部さん(笑
しかし ・・・ 羨ましい
  • 2014-09-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C22939]

あ やっぱり !!

努力は報われる かあ

滅茶苦茶うらやましい そして うらめしい(笑

  • 2014-09-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター