Entries

今度は東京で!

 どうせ当たらんし、当たっても行けるかどうか分からん

 なら一番行きたくて、難しい日を希望しとこう ・・・ 
 ハズレても仕方ないと思えるし ははっ

 という とっても消極的な姿勢で臨んだ今回の先行予約の抽選

 が 当たってしまいました しかも席も上々です

 こんなことがあって良いのか

 きっと何かあるに違いない ・・・・

 でも 頑張る 

 ああ 生きてるって楽しいなあ (笑

関連記事

2件のコメント

[C22950]

羨ましい・・・
こちらは、ものの見事にハズレました。
なので、ただ今、ぴあに申し込み中。
生きる楽しさを・・・
  • 2014-09-27
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C22951]

私もぴあに申込みします!

1枚だけ? 
一人で行く気なのかと猛攻撃を受けてあわてて再参戦

あと2枚取らないと行けるかどうか危ういんです

一緒に頑張りましょう

人生って難しいなあ(笑
  • 2014-09-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター