Entries

世にも奇妙な物語 ”サプライズ”

 う~ん  ・・・  
 久しぶりの多部さんに心の空白を埋めて貰えたような気はします(笑

 世にもサプライズ1

関連記事

2件のコメント

[C22985]

録画を忘れてたら、カミさんが録画しといてくれました^_^

で、娘と一緒に観ました。うちの子(大学生)、よほど怖かったみたいで、トイレ行けないの一人で寝れないの騒いでました。

確かにかなり怖かったですね。僕的には、久しぶりの藤井美菜さんとの共演が嬉しかったです。藤井さんと言えば、今年、ご本人を見ることが出来ました。映画「女子ーズ」の舞台挨拶が当たったもので。藤井さんの他、桐谷美玲さんや山本美月さんとか、多部さんと共演した女優さんが登壇して感激しました。
  • 2014-10-20
  • Teatime
  • URL
  • 編集

[C22986]

>うちの子(大学生)、よほど怖かったみたいで、
 トイレ行けないの一人で寝れないの騒いでました。

あはは かわいい(笑
我が娘とは大違い(笑

女子ーズは結局観に行く勇気が持てずレンタル解禁待ちです
ほんと多部さん絡みの方が多くて親しみやすいですよね
でも そんな可愛い子達に会えたなんていいですねえ(笑

私は黄色い方にも興味があります(結局全員w)


  • 2014-10-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター