Entries

空白の危機!

 多部さんの歩み 2014 

 11月 なんにも予定無し ・・・ 空白の危機!

 たぶん キレイを取り上げる舞台雑誌はあると思いますが
ふくすけの時にはシアターガイドだけ それも8月1日開演
なのに発売は8月2日でしたので11月には間に合いません

 ほかの雑誌に期待するしかない ・・・・・
 深夜食堂で映画関係の雑誌の可能性も少しはある?
 いやまだ早いか

 このままでいけば2005年8月以来の空白月となってしまう
 まあ 
 どうでも良い事って言われればその通りなんですが(苦笑

 でも途切れるのはヤダ! なんとかしたい(笑

 【参考】 過去の空白月

 2002年は置いといて ・・・
 2003 4,11
 2004 6
 2005 2,8

 ※ 今年の6月も危なかったんですけどね 無理やり(笑

関連記事

2件のコメント

[C23018] ご無沙汰です。

ご無沙汰です。質問です。
FacebookのCMの声って多部ちゃんですかね?
前の男の声のCMは勝地涼さんらしいですけど、
これ、多部ちゃんの声で間違いないっすよね・・・違うかな・・・

https://www.youtube.com/watch?v=TLmoivLf2Q8
  • 2014-11-02
  • 甘茶
  • URL
  • 編集

[C23026]

ありがとうございます!!

これは間違いなく多部さんでしょう ・・・ だと思います
  • 2014-11-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター