Entries

TRIP!

 先週貰って来ていたのですが、WEBの方がきれいなので記事に
しなくてもいいかなと思っていました ・・・ しかし ・・・・

 記事にすることが無いのでUPします(笑

 rp2014t10c.jpg

 今回も長女
 店に入ってすぐに 「タブロイド誌まだありますか?」と聞いたらしい
 まあ2回も空振りしてますからねえ(笑

 金額はいくらでも良いから何か買ってくださった方にお渡ししますとの事
 なのに ・・・ コイツ
 まあ普段自分より旦那や子供たちのことを優先している娘を見てると
少しは喜ばせてやっても良いかなと(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター