Entries

発券してみたら ・・・

 東京はまずまずの良席でしたが大阪は ・・・ 2階席それも奥の方
 聴覚の衰えた私には辛い席
 東京で一度観ているから何とかなるとはいうものの
 まあ、
 千秋楽の多部さんを観たいがために無理したんだから仕方がないか(笑

 ※ スパマロットの方もひどい席
    こちらはアドリブ満載の舞台なのでセリフが聞こえづらいのは致命傷かも(苦笑
 
関連記事

4件のコメント

[C23027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23029]

コンビニで発券済です

まあひどい席(笑
  • 2014-11-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23030]

私も2F席でした。

まあ、大千秋楽だし。
ハズレた人もいるのだから、
観劇できるだけでもありがたいですね。

[C23031]

>観劇できるだけでもありがたいですね

ホント そうですよね
我がまま言ったらバチが当たります(笑

多部さんの弾ける笑顔を観られたならこんな幸せなことは無いんだから

  • 2014-11-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター