Entries

FacebookのCM ナレーション

 先日甘茶さんからあったお尋ね
 FacebookのCM の ナレーションはやはり多部さんでした(笑

 FBの公式サイトにあったそうです ありがとうございます

 ” 日本でのFacebookのコマーシャル第2弾がいよいよオンエアです!
   やさしく心に響くナレーションは女優の多部未華子さん。
   お友達にシェアしてごゆっくりお楽しみください!  ”

関連記事

5件のコメント

[C23035]

乃木坂の伊藤万理華に似てるってコメントがありますね。
当然乃木坂ファンなんだろうけど、私としては??
多部ちゃん知らないとそうなるのか…。

[C23036]

ちょっとでも似てるところがあると
ファンとしてはそう思いたくなるものなのでしょうね(笑

自分の娘たちの声さえ聞き分けられない私が
多部さんだけはしっかり分かるという事実が発覚!
今私は窮地に陥っているところであります(笑
  • 2014-11-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23040]

お嬢さんたちは姉妹だし、多部さんはまったく他人で声色が違うって解釈で、どうでしょう。
それとも賑やかな場所でお嬢さん達の声が聞き分けられなかったとか。
だったら言い訳できないな.w

[C23043]

いつもいつも ありがとうございます!

>お嬢さんたちは姉妹だし、
  多部さんはまったく他人で声色が違うって解釈で、どうでしょう

そう言い訳したんですけどねえ ・・・ 
話の内容とか癖とかあるのに電話してる相手を間違えることが多い
なのに
今回のナレーションでの多部さんの細々声が
しっかり聞き取れているということで疑惑が(笑
  • 2014-11-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター