Entries

デカワンコでした

 昨日、日テレの『幸せ!ボンビーガール』 に映った多部さんの
情報をお願いしていたのですが、ツイッターに上げてくださいました

 ほんとうにありがとうございます(笑

 で 流れた撮影風景の映像は なんと 『デカワンコ』のものでした!

 これはまた古いものを ・・・・
 やはり日テレで多部さんと言えば『デカワンコ』になるんでしょうかねえ

 でもなぜわざわざ多部さんの映像を使ったのか? ・・・ 
 しょっちゅう撮影が行われている場所として挙げたキャットストリートなら
ほかにもいっぱい候補はあっただろうに わざわざ古い映像を ・・・気になる(笑

 bgd.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター