Entries

コレオのピンチ!

 明日はナビスコカップの決勝 対戦相手はガンバ大阪
 サンフレッチェは4年振り2回目の決勝です
 前回は磐田に終了直前に同点とされ延長で涙を飲みました
 今年こそ! なのに ・・・

 ずっと決勝は国立競技場で行われていたのですが今年は埼玉スタジアム
 遠い なのでサンフレッチェ側の動員がままならず ・・・ 
 
 このままではナビスコカップ決勝名物の コレオ が出来ないかも知れないという噂

 ああ ・・・・ 西日本勢の対戦なのにねえ なんで埼玉 ・・・・

 お暇な方どうかよろしく(笑

 2010年のコレオ
 sfnfc.jpg
 
関連記事

2件のコメント

[C23039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23042]

残念でした

G大阪さんは強かった 
このまま三冠を獲得して貰っても良いなと思いました(笑

  • 2014-11-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター