Entries

いよいよ開幕

 いつも以上にドキドキします
 多部さんはいつもの様に
 開き直って(良い意味で)いるのでしょうが ・・・

 ” 歌もいけるよ 結構良いよ ”
       という声さえ聞ければこっちのもの

 ご覧になられた方 早く私を安心させてください よろしく(笑


 エリザベス・マリーさんという方でベッキーさんの従姉妹なんだそうです
 多部さんとは同い年で仲良し この方がアニーの方なんですね
 頑張ってください(笑  

 keiko2014.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23058]

感想などは来週いっぱいまでは
秘密コメントにしてください。。(笑)

[C23059]

承知しました ・・・・ と言いたいところですが

約束はしかねます(笑
  • 2014-12-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター