Entries

歌に感情を乗せる

 YOMIURI ONLINE カルチャー

yomiurionline.jpg

 今回多部さんが”難しい””良くわからない”とずっと言っている
歌(歌詞)に感情を乗せるという言葉の真の意味を理解出来ている
対談相手(インタビュアー)はいないんじゃあないかと感じています

 多部さんの悩みは普通に誰もが思い浮かべる意味合いとは違って
いるのではないのかと思えてならないのです

 そう、多部さんにしか分からない感覚の世界の話
 
 多部さんも薄々気づいているのではないのでしょうか
 自分とほかの人との感性の違い ・・・
 誰にも相談できない世界 自分が解決するしかない世界

 たぶん最後まで悩み続けるであろう多部さんしっかりと心して観なければ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター