Entries

多部さんの歌

 今までの感想を読んでの想像では ・・・

 多部さんの歌は以前より格段に上手くなってはいるものの、
本格的なミュージカルの舞台の主役を張るところまでは至っていない

 しかし そんなテクニカルな歌唱力などまったく問題にしない
透明感があり突き抜けた美声と説得力のある表現力を持ってして
舞台を自分の世界にし、観る者にえも言われぬ感動を与えている

 そして何よりも可愛い! 
 ケガレという役はまるで多部さんのためにあて書きされたかの様な

 というところなのでしょうか

 これから舞台評論家さん達の評が出てくるのでしょうが楽しみです

 今日はお休み ・・・
 さすがの多部さんも今日はお家でしっかりと休息を取って ・・・
 いや どうでしょう(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター