Entries

羨望

 route225さんが一瞬殺意を抱いたというシーンはこれなんですね(笑

 ” 今日のキレイの舞台で、偶然 多部未華子さんに抱きつかれた
  僕がびっくりして仰け反ったので
  多部さんがさり気なく謝っていた  いい娘だ! 申し訳ない ”

 これは ・・・ もお ねえ 
 幸運過ぎる 最高のプレゼントじゃあないですか!
 
 しかし 得てして多部さんのファンには
 こういう幸せは訪れては来てくれないものなんでしょうね
 はあぁ~~~

 と ため息をつきつつも ・・・
 ひょっとして という望みは捨てきれない
 どうせ絶望と嫉妬 
  ひょっとすると殺意に苛まれることになるとは分かっているんだけど(笑

 この席は毎回同じなのでしょうか それとも毎回テキトー?
 『農業少女』の時のビラ配りみたいに週ごとに左右が入れ替わったりとか ・・・
 ぜひぜひ情報をお願いします!!
 
関連記事

6件のコメント

[C23082] サンプル数:2

●ケース1:背中のショットだったので詳細不明(無効データw)
     ただ、凄いダメージでテンション急降下。。罪な演出です(笑)

●ケース2:体を近づけた程度か? ホッとしましたw

その時の勢いが支配的では? 自分の常識では年配の方を選択しそう。。(笑)
見せ場は舞台の最後の方だと思います。

[C23083]

ありがとうございます
しかし もっとサンプルが必要ですねえ ・・・・

その場その日の気分次第? 年配者優遇?

【 妄想中 ・・・・・・・ 】

多部さんが近づいてきて目と目が合う
多部さん急に目を背けて身を翻す
茫然自失  涙目の私 ・・・

という情景しか浮かんでこない(笑
  • 2014-12-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23084] 連投スミマセン

情報が抜けていました。

舞台から左通路を通り、自分の席で立ち止ったので
きょうは自分の番かと思いましたが。。
小池さんとチューのポーズの後、ビューンと右通路へ。

観客に何をやっているか分かってもらうには、あの時間が
必要なのかな。。なんて(笑)
よって、右通路のあの席あたりがスイートスポットか?w

[C23085]

あの席あたりってどの席あたり?(笑
まあ知らずに行く方が良いのでしょうね

とりあえず
毎回同じ席あたりでそれは起こるという事でOK?


  • 2014-12-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23086]

お久しぶりです。覚えてますかね?笑
自分も舞台観てきました。
抱き着いた場所は確か、舞台を背にして左通路の前から5〜7列目辺りの左ブロックの人でした…分かりにくかったらすみません(^^;;
抱き着かれた人が本当に羨ましいです…笑
  • 2014-12-15
  • リスト
  • URL
  • 編集

[C23087] リストさん

もちろん覚えていますとも
マリノスファンのリストさん(笑

route225さん情報だと初日はEの14番の方だったとか
となると毎回その付近の人にチャンス有りですね!
ありがとうございます(笑

もうドキドキしていらっしゃる方が ・・・・
  • 2014-12-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター