Entries

そういえば

 THE BOOMの武道館ライブに多部さんからの花があったそうです

 boomhana.jpg

 そういえば 今回のキレイでは花の話題が一切ありませんね
 飾られていないのでしょうか?

 【昨日の事件?】

 多部さんの目に皆川さんのツバが入って思わずキャッと声を上げる
 アドリブの中での突発的な事故なのか、それとも皆川さんの仕掛けなのか
 どうも後者の様なんですが ・・・・ (笑

 農業少女の時も吹越さんと山崎さんのツバをいっぱい浴びてた多部さん
 
 こういう振りも嫌な顔せずすんなり受け止めていく姿勢も好まれているのでしょう

 やはり天性の喜劇役者としての素質もあると思うのですが(笑

 今日は2回公演 収録の日 (WOWOW)

 kireihanag.jpg Rope’PicnicさんとMOREさん

 こんなのも
 hinokiokirei.jpg
 hinokiokirei1.jpg

関連記事

6件のコメント

[C23088] お久しぶりです

今日、昼公演、見に行ってきました。ツバは(笑)今日の昼公演もそうでしたよ。 落陽さんは東京公演も来られるのですか?
  • 2014-12-17
  • パリ、テキサス
  • URL
  • 編集

[C23089]

花は楽屋口入ってからみたいです。アメブロでどなたかアップしてました。

[C23090] パリ、テキサスさん

>ツバは(笑)今日の昼公演もそうでしたよ

そうですか じゃやっぱり皆川さんと多部さんの合作なんですね(笑

>落陽さんは東京公演も来られるのですか?

はい行きます
初めての千秋楽です(笑
  • 2014-12-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23091] 匿名様

ありがとうございます

そうですか 楽屋の中では見ることは出来ませんね
タベシャでもあったら多部さんがUPしてくれたかも知れないなぁ(笑

  • 2014-12-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23092] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23093]

ありがとうございます

多部さんのところだけUPします(笑

  • 2014-12-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター