Entries

たまには辛口も

 褒められて 褒められすぎて怖いので
 冷静になるためにもたまにはこんな辛口批評もね(笑

 キレイ。再々演。思い出が美化されているのか、
 蘭々主演の再演が物凄く良くて泣いた記憶があるので、
 正直多部ちゃんのケガレが物足りなかった。
 上手な子だから卒はない。しかしもう少し歌は頑張って欲しい。
 2階の後ろまで言葉が届かないと音楽劇は辛いんだ。

 なるほど 大阪での私はちょうどこの方の仰る席
 確認してみます(笑

 しかし ・・・・
 こういう批評を素直に受け止められる余裕が嬉しい(笑

 ★広がるお付き合いの輪★

 ginnanboys.jpg 銀杏BOYZ峯田さんへ

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター