Entries

感想

 とにかく楽しかった 面白かった

 登場人物それぞれの物語がバランス良く織り交ぜられ交錯し
めまぐるしく展開していく進行に多少の頭痛を覚えつつも何とか
付いていけたのは事前の予習のおかげでしょう(笑

 生バンドは良いですね 歌が生きてくる
 終わった瞬間、すぐまた観たくなりました
 
 カーテンコールの多部さんの
 ♪ 3度も呼ばれて うふふふふ ・・・ ♪ に悶え狂い
 四度目の ♪ うふふふふ うふふふ ・・・ ♪ で死にました(笑

 でも私としては もっともっと呼び出したかったのに えっ 4度で終わり?

 うぬっ 次の大阪公演の大千秋楽は もっともっと もっとを期待したい(笑
  
 kireiphc.jpg kireip1c.jpg

 多部さん的には もちろん素晴らしかったと思います
 思いますが私的には少々不満 
 あっ いや 多部さんの歌や演技がどうこうというのじゃなくて

 とにかく多部さんの出番が物足りない!

 歌はほとんどケガレのテーマだけといっても良いくらいだし
 踊りも踊り狂うといった場面じゃ無く、農業少女やふくすけの
時ほどのインパクトには欠けていた

 もちろん作品のテーマを具現化する演技力は凄いと思うけど
今までの多部さんを観てきた身にはこれはこれで普通だし

 やはり 贅沢になっているのでしょうね

 多部さんが出ずっぱりで何でもやってしまう作品じゃないと満足
出来なくなってしまっているみたいです

 正直 歌と踊りがメインのミュージカル作品はまだまだ難しいかなと思いますが
演技力を要求される作品になら十二分な需要があるのではないかと感じました

 歌って踊れる演技派女優 そんなにはいらっしゃらないと思います 
 新しい多部さんへの道は、今やっと始まったばかり

 もう大きな期待をしてしまいます
 そしていつもの様にその期待を叶えてくれる多部さんだと信じてます

 でも デカワンコ路線も大事にして欲しいな(笑


関連記事

4件のコメント

[C23120] ソフトダンス

そうですね軽やかなダンスだったかと。。
ただ、井森ダンスは私のツボだったので笑い狂いそうでした(笑)

出ずっぱりではなかったですが、民族衣装のような衣裳で
おみこし的な人だかりの後ろにまざってたり(笑)

歌は鳥肌ものでした。

[C23121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23123]

井森ダンスというものをまったく知らず
ヨウツベで探して見たのですが全然笑えず ・・・・ 
なにかものすごく損してる気分(苦笑

端っこや上の方で踊ってる多部さんには気づいても、ストーリーを
追うのに必死で注視できず ・・・・
大阪ではもう少し余裕があると思いますが(笑

多部さんの歌のシーンでこみ上げてくるものがあり
涙したのは確かですが、それが多部さんの歌の力に
よるものなのか作品の力なのかは良くわかりませんでした
これも大阪で確認

とにかくもう一度早く観たくて仕方がない(笑
  • 2015-01-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23124]

あけましておめでとうございます

そして ありがとうございます

多部さんの世界はまだまだ拡がり続けていますので
ファンとしてはもっと欲を持って期待しても良いのかなと(笑

多部さんには 
そんな簡単なものじゃないんだよ! と
叱られるかもしれませんが

  • 2015-01-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター