Entries

いよいよ大阪公演開幕

 明日は大阪公演の初日です

 アドリブ、時事ネタを織り込んでの楽しい舞台ですが
大阪となると当然ご当地ネタも出てくるのでしょうね

 ひょっとしたら
 久しぶりに多部さんの関西弁が聴けるかも(笑

 いや ひょっとして 
 ケガレとハリコナ ・・・・ しのぶセンセと新藤刑事

 まさかねえ(笑  

 もしあったら 
 大笑いして敬意を表したいと思います(笑

関連記事

2件のコメント

[C23125]

楽しみですね.w

[C23126]

多部さんが今大阪にいるというだけで浮き浮きします
まだ200キロも離れているのにねえ(笑

NABEさんとこから多部さんとこまでは100キロも無いんですよね
羨ましい(笑

  • 2015-01-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター