Entries

2006年9月の頃

 唐突ですが、これを載せていなかったのに気付きましたので(笑

 長澤雅彦監督 ・ 女優 多部美華子さん インタビュー記事

 しっかり主演女優の名前を間違っていると評判の?記事でした(笑

 9月30日の全国公開に先駆けて、9月18日水戸での舞台挨拶の
ため訪れた時のインタビューです

 コンビニでの握手とサイン会 
 今だったら大騒ぎになるところです(オジサン達が殺到してウルサイw)

 この頃多部さんは大変だったんですよね
 
 『魁 セレソンDX』の撮影中であり、このちょっと前10日には例の
”ポエシー(パン屋さん)”でのロケでした

 そして翌月半ばから始まる『西遊記』のための乗馬訓練 
 『正直しんどい』に初めての出演
 『ヨリモ:マリモ編・人生駅伝編』 『山崎中華まん』のCM撮影もこの頃でしょうか

 図書委員だよりがあり タベシャが1日に始まったばかり

 大学受験を控えた忙しすぎる高校3年生でした(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C23131]

夜ピクはDVDが待ち遠しかったですね。
ピクの準備なんて言うスピンアウト先行で。。(笑)
私のいなかでは映画こなかったようなどうなのか。。?

あと「正直寝台」という番組かと思ったら正直しんどいですかね(笑)
徳井さんにドキドキしている多部ちゃんが面白かったです。

[C23132]

>あと「正直寝台」という番組かと思ったら

そういうのはナイショでお願いします(笑

多部さんは緊張すればするほど面白くなるんですが、
最近は慣れてきて、少々残念(笑
  • 2015-01-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター