Entries

早くもロケ地情報 ほかいろいろ

 多部さんの件ではちょくちょくお世話になっている(もちろん勝手にですがw)
 ル・マーキュリーさんのところです

 あと多部さんが行ったお風呂やさんは大田区にある明神湯さん
テルマエ・ロマエⅡのロケ地でもあります

 柄本くんとは共演なし 向井くんも(ほんのちょっとの出演でしたw)
 谷村美月さんとはさわりの部分で少しだけ
 山中崇さんとはフィッシュストーリーでの絡みは無く初めてでした
 風鈴のシーンは良かったなあ
 余貴美子さんとはもっと共演が観たいですね
 オダキリジョーさんとの絡みは意外でした 
 sinyasyokudouc1.jpg

 ” 「深夜食堂」の多部未華子が凄い
 あんなに食べる前の期待と食べてる時の幸福を感じさせる演技を他に見た事がない ”

 そうなんだぁ ・・・
 我々ファンは多部さんのそういうとこいっぱい見てるから演技とは思えなくて(笑

 あと映画評論家の大高さんからのお褒めのお言葉
 sinyasyokudouootaka.jpg
 
 じわじわと溢れ出てくる涙に酔いしれてください(笑

関連記事

10件のコメント

[C23166]

共演者がいっぱい

不破 万作はジウでお父さん。

安藤 玉恵は浪速少年探偵団の父兄

宇野 祥平は真夜中からとびうつれの帽子男

渋川 清彦は絡みはありませんでしたが

フィシュストーリーの逆鱗のドラム

探せばまだいるかな?

[C23167]

>共演者がいっぱい

そうですね(笑
芸歴10年を超えコンスタントにそれも主役級の役を演じていれば
かなりの方との共演を果たしていますよねえ ・・・・
今や相手の方の方が おお 多部さんと久しぶりの共演だって
喜んでくださっているのかもしれません(笑

宇野さん不破さんは そうでしたね うっかりしてました
渋川さんはまったく認識出来ておらず ・・・

まだまだいらっしゃるかもしれませんね(笑

  • 2015-02-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23168]

八百屋の大将は森下能幸さん。
東京危機一髪の隊長ですね.w

[C23169]

>八百屋の大将は森下能幸さん。
  東京危機一髪の隊長ですね.w

あっ そうでしたか!
顔を見れば絶対に気付くはずなのに ・・・・
私はいったい何を見ていたのでしょう?
多部さん(だけ)凝視は控えていたつもりなのに(笑


  • 2015-02-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23170]

銭湯シーンに目がくらんだのでしょう.w

告知写真や予告が出たときにFBの皆様がキャストやらロケ地やらチェックしてたんで.w

[C23173]

>銭湯シーンに目がくらんだのでしょう.w

あ~ いや~ ですかね?(笑

>FBの皆様がキャストやらロケ地やらチェックしてたんで.w

ああ さすが 充実してる(笑
  • 2015-02-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23207] 明神湯さん

ここのお風呂屋さんって、
かつて“浪花少年探偵団 ”の第三話で
竹内しのぶ(未華子さん)が
湯船に浸かっていた銭湯でもあります。

[C23208]

えっ?そうですか!

って ほんとだロケ地情報に書いてある(笑

まったく気づきませんでした ・・・・ 情けない

しかし ここは最高のロケ地なんですねえ(笑
  • 2015-02-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23209] 深夜食堂ではないのですが

『永遠の0』のラストの方のシーンで、
『東京バンドワゴン』の堀田家界隈での
シーンがありました。

[C23210]

まだ観ることが出来ていませんが
その時には注意して観ます!

でも 堀田家界隈 ・・・・
私に分かるんだろうか?(笑
  • 2015-02-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター