Entries

春季クールドラマ出演情報!

 webザテレビジョン  デイリースポーツ  スポーツ報知
 ORICON STYLE

 4月スタート 
 日本テレビ 『 ドS刑事 』 (土曜21時) に出演だそうです!

 dosdd.jpg

 日テレ土曜9時枠は今回で4回目
 もう多部さんのホームですね(笑

 相手役は 『 ヤスコとケンジ 』 と 『 GM~踊れドクター 』 で
ご一緒した関ジャニ∞の大倉忠義くん なかなか良さそう

 しかし いきなり来ましたねえ 
 しかも ファン待望の? ドSな多部さん(笑

 ドSな女刑事と天然お人よし巡査

 痛快ポリスコメディー!

 そろそろコメディーも ・・・
 という記事を書きたいなと思っていた矢先のこの嬉しいニュース

 ああ幸せ(笑

 原作

 dosaz.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23175]

うれしいお知らせですね。
今から楽しみです。
でも日テレは…募集ないかも(泣

[C23176]

えっ!? ええ~~

14さんの活躍を楽しみにしてるのにぃ~~

なんとか頑張ってください(笑
  • 2015-02-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター