Entries

これは面白いことになりそうだ(笑

 二度も共演 それもかなり濃いめの絡みだった大倉くん
 なのに ・・・ 挨拶をした程度の仲??? って 多部さん

 これは ・・・ 
 もうすでに前哨戦が始まっていると考えればよろしいのでしょうか?

 多部さんの先制パンチ いや 軽くジャブで牽制と(笑

 早くもドSぶりを発揮
 
 まあ 「大倉君って絡みづらい」と目の前で言われた事のある彼なら
多部さんが実は相当なドSであることは知っていると思いますから驚かない

 二人の関係が今度はどうなるのか
 それもまた楽しみです(笑

 zipdos1.jpg ookurakun.jpg

 実は ・・・ なんでしょうね
 大倉君のファンの方 多部さんってそういう人なんです
 
 今回は主役なんで番宣もかなりの数出るでしょうから
 面白い多部さんがたんとご覧いただけると思います(笑

 dosz1.jpg dosp1.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23197]

多部さんって、昔から大倉くんには強気ですよね。
ヤスコとケンジの時には、アドリブがうまくいかなかった大倉くんに対して、「がっかりしたぁ」と吐き捨て、踊るドクターの時には「多部さんとは二度目の共演だから意気はばっちり」と言う大倉くんに対して「あんまりお話したことないしぃ」

そして、ついには挨拶ぐらいしかしたことないって、どんだけドSなんだか・・
関ジャニの中でも特にイケメンで人気の大倉くんのファンの怒りを買わないかドキドキします。
  • 2015-02-14
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23199]

>多部さんって、昔から大倉くんには強気ですよね

そうですよね けっこうキツイです(笑
手越くんなんかには気を使ったコメントをしていた様に思えるのに(笑

ただ 多部さんの性格からして ここまで気楽に言える相手って
安心して甘えられると感じているんじゃあないかと私は思うんです

大倉君もあまり人付き合いが上手くない人そうなので
なにかお互い通じ合うものがあるのかもしれません(笑

ひょっとすると良い味がお互い引き出せるかも知れませんね

  • 2015-02-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター