Entries

整形疑惑について考える(笑

 seikeigiwaku.jpg  これは好意的な記事だと思うことにします(笑

 > 量産化とは真逆の個性的なルックスで支持を集めてきた多部だからこそ
   貴重な“薄顔個性派美人”を貫いた方が、女優としては輝けそうだ

 ” 貴重な ” アドバイス 痛み入ります
 
 でもご心配なく ・・・ 多部さんにそんなご意見は無用です
 整形してまで女優業にしがみつく様ならある意味安心なのですよ
 辞めたければ辞めればいい (GOETHE)
 と平然と言い放つ人ですからねえ(笑
 
 まあそんな多部さんだからこそ好きなんで ・・・ ふぅ
 
 こんな話題が出るのも注目度が上がっている証拠 ・・・
 なら良いんですけど(笑
 久しぶりに見た多部さんの変貌ぶりに驚いたというのが本当でしょう
 ドラマには出ないしCMもそう頻繁に流れないし
 極端なのになると 
 「 多部ちゃん生きていたのか! 」 というのもありますから
 一年程TVドラマに出ないと消えていたと思う人も多いんですよね
 こわい世界です

 一般的な視聴者は 舞台もずっと観てきている我々ファンとは
 多部さんに対して全く違うイメージの中にいると思わなきゃいけない

 ほとんどの方が、百子もサロメもフタバもキャシーも
 そしてケガレもご存じないのですから

 良くご存じの方でも多部さんは一年前の恵のまま
 ほとんどの方は一子なのでしょう

 そういう意味では今回の多部さんの爆発によるイメージの変化による
さざ波がどのようなものになるのか大いに楽しみです

 きっと大倉くんと力を合わせて良い作品を創り上げてくれるでしょう

 わくわく(笑

関連記事

3件のコメント

[C23177]

今度のドラマ、多部ちゃんがどんなイメージで迫ってくるのか楽しみです。

しかし、今後ノーメイク風メイクの多部ちゃんに再会する事が出来るでしょうか。

20代半ばを過ぎたら、無理な相談なのでしょうか?

多部ちゃんは顔のパーツが整っているので、あまりメークすると諄くなっちゃうんですよね。


[C23178]

>今度のドラマ、多部ちゃんがどんなイメージで迫ってくるのか楽しみです。

しのぶセンセと歩美センセ エリコに魚子 
君子に桃子に玲美にイトちゃん ・・・
え~い みんな足してそれを百倍したようなイメージだといいな(笑

>今後ノーメイク風メイクの多部ちゃんに再会する事が出来るでしょうか

年相応の化粧はするでしょうが
役によっては充分お目にかかれると思います
深夜食堂のみちるは素朴な感じですから(笑
  • 2015-02-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23179]

>今後ノーメイク風メイクの多部ちゃんに再会する事が出来るでしょうか

あっ 作品以外での多部さんのメイクの事でしょうか?

それだと う~ん どうなんでしょう
今はCMの関係もあってああいうメイクになっているのかもしれないし
ぜひ爽やかで清楚な感じのままでいて欲しいのは山々ですが
もうこればかりは祈るしかないのでしょうねえ(笑
  • 2015-02-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター