Entries

多部未華子 発見!!

 多部未華子発見(新たな魅力発見)といった感じのレビューをよく見ます

 名前は知っていても関心を持つまでには至らなかった方々、あるいは
違ったイメージを持っていらした方々、それも特に映画通の方々が、その
存在感・演技力に驚き多部未華子の魅力を見出したと喜ぶ様に密かに
酔いしれる日々のなんと幸せなことか(笑

 発見!レビュー ← 大そう褒められてます(笑

 ファンとまではならずとも多部さんの実力を高く評価してくださる方が
徐々に増えていることは間違いないでしょう とてもありがたい事です

 もちろんファンになって下さる方々は大歓迎

 多部さんのお付き合い報道の影響は大きいのでしょうね
 でも 新たなファンも生まれてきます
 こうして 少しづつファン層 ・・・ ファンの色合いも変化していく

 多部さん道楽としては、その移り変わりもまた楽しみの一つです

 ほんと多部さんに出会えて良かったぁ と実感する落陽でした(笑
 

 ※ 野嵜好美さん この方だったんですね

   nozaki.jpg

 ※ カッチワリィ〜イカガッスッカ〜〜
    このフレーズが頭から離れない(笑
   
関連記事

4件のコメント

[C23195]

べた褒めですねぇ.w
筒井さんボロクソですねぇ.w

そうか、野嵜さん!
印象的なかたです。


[C23196]

筒井さんには申し訳ない そこは読まないで(苦笑

野嵜さん
私は”真夜中からとびうつれ”を観に行っていないので
まったく分かりませんでした が なぜかどこかで観たような ・・・
と思ったら、”ケンタとジュンとカヨちゃんの国”に出演とありました

全然覚えていませんが(笑
  • 2015-02-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23198]

なんか勘違いしてへんなコメントをしてしまいました。
×でもくれといて下さい。

[C23200]

はぁ~い

喝! です(笑

  • 2015-02-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター