Entries

しつこいかも知れませんが ・・・

 またまた絶賛文紹介です(笑

 映画 『 深夜食堂 』
 撮ってるものはまるで小津なのに、小津がやらなかったことを松岡監督は撮った
 各話の繋ぎも絶妙、そして骨太で、なのに温和で偉そうにはしない
 そんな現代の東京物語
 あらためて多部未華子の素晴らしさを思う 脇を固める名優たちにも感嘆
 日本映画の新たな古典になるのでは

 なんか最近気持ちいい~~!

 『 深夜食堂 』
 常連俳優たちの安心感は「水曜劇場」を思い出させる
 (多部ちゃんはミヨちゃんカヨちゃん)

 浅田美代子さんに岸本加世子さん?
 まあお二人はバリバリのアイドルでしたからちと違うかと ・・・
 あっ もちろん私個人としては納得できますが(笑


 ※ 14さんのところに毎日新聞の記事がUPされています
    なかなかの内容ですよ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター