Entries

我ながらしつこいと思うけど

 本当にうれしい(笑

 映画版 『 深夜食堂 』 この作品何気に多部未華子映画
 その人がそうしている自然な役の付き方 射抜くような視線 
 瞳の表情の移ろい細やか 黙しての間合いの巧さに
 「女優だわ、女優」と感心釣瓶打ち 癒されるよな笑顔
 凛として身体にいのちを形造り詩情あふれる台詞で心を宿す
 お見事でした

 深夜食堂の映画みた すごいよかった 
 深夜食堂の登場人物には、実際の芸能界にある垢抜け感や
 オーラみたいなヒエラルキーを感じさせる『華』はいらない
 みな等しく生を全うしているこの世界観が魅力的なんだなって思いました
 だから多部未華子さんの華美感の調整は絶妙で素晴らしいです

 「深夜食堂」多部未華子がお友達の話しをする時の演技が良かった 泣けた
 静かに、たんたんと思い出を話してた セリフじゃなかった 思い出を話してた

 深夜食堂の多部ちゃんの演技は凄かった 凄みがあった。。
 人間臭いというか、もっとこの人の仕事を見たいと思わせるようなそんな人です

 『 深夜食堂 』 多部未華子の佇まい、じんときた
 店内のシーン、同じような視点が多いので、お芝居大会になりがち
 その人のバックボーンが滲む演技ができる俳優がいい
 店にいない時の情景が見えると、もうひとつの映画を想像できる
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター