Entries

ナショナル劇場 終了

 59年の歴史を誇るTBSの月曜夜8時台のドラマ枠ナショナル劇場
(現パナソニックドラマシアター)がついに終了するそうです ・・・

 私が3才の時始まったドラマ枠 ・・・ 何とも言えません

 ここは多部さんの 『 浪花少年探偵団 』 の枠でした
 視聴率が振るわない中、全12話最後まで放送という快挙?

 本当にパナソニックさんには感謝です

 もう少し我慢して頂ければ多部さんの時代劇で息を吹き返したかも
 いや 私の妄想です(笑

 ありがとうございました
 
関連記事

2件のコメント

[C23202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23205]

4Kの綾瀬さんですか(笑

多部さんもパナソニックさんのお手伝いが出来たらいいのにねえ(笑
  • 2015-02-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター