Entries

来年の春

 今年の春もまだ来ないうちからもう来年の春の話をします

 『 深夜食堂 』 のみちるを観ていると久しぶりの映画の個人賞を
期待しても良いんじゃあないかと思うんです 

 いや受賞するに値する演技をしていると思います
 ただ色んな事情があるのでしょうからそう単純ではないのでしょうが

 しかし高崎映画祭なら ・・・ あのマイナーな 『 ルート225 』 で
多部さんを見つけ出してくれた高崎映画祭ならと思わずにはいられません
ここで受賞出来ればこんな嬉しい事は無い! ダルマが欲しい!

 『 深夜食堂 』 でなら最優秀助演女優賞
 まだ公開前だけどこれもきっと良い演技をしている筈の
 『 ピース オブ ケイク 』 でなら最優秀主演女優賞

 来年の授賞式は3月26日か27日 
 絶対行く もう宿の予約もしたいくらい
 ただし ・・・ チケットが取れるのかどうか

 でももし 取れなくとも構わない
 高崎で楽しい多部さん祭りをやりましょう(笑

 takasakieigasai0.jpg 
 ※ 右の写真 薬師丸さんとご一緒のはブルーリボン賞の時です

 妄想もいい加減にしなさいと叱られそう
 でもまあ もうすぐ春ですから ・・・ ははっ
関連記事

2件のコメント

[C23212]

そうなったら大騒ぎをします!.w

[C23216]

ほんとに 
そんな日が来たら良いですねえ ・・・・

どんな騒ぎになるのやら(笑







  • 2015-02-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター