Entries

原作を読んでみて

 デカワンコの時の様に主な設定だけを頂いて、原作とはまったく
違う世界を作ってしまうのか、それともある程度原作の世界感を
忠実に再現して見せるのか ・・・ 

 原作のエグさグロさという感想が気になって ・・・
 そういう作品をどうコメディにするのかと ・・・・・

 読んでみての私なりの結論

 これもまた基本的な設定だけを頂いて作品の空気は原作とは
かなり異なるものになるのだろうと思います
 
 ドSな刑事とお人よし巡査
 二人の関係と二人を取り巻く上司や同僚達とのセリフなどの
掛け合いの面白さと鋭い洞察力による高度な推理劇

 デカワンコが子供も楽しめた作品であったのに対して、こちらは
どちらかというともう少し大人が楽しめる世界の様な気がします

 気の利いたセリフの応酬と視聴者をうならせる推理
 そして ひょっとしたら 恋愛の要素もあるのかも

 となると やはり共演者が気になりますね

 発表が待ち遠しい(笑  

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター