Entries

ナビゲーター出演!

 2015年3月1日(日) 19:00 ~ 20:54

 BS-TBS 『 開局15周年特別企画 日本の夢、はやぶさ。ふたたび宇宙へ 』

 多部さんがナビゲーターを務めるんですよね? 
 ナレーションじゃなくて コメンテーターじゃなくて ゲストじゃなくて
 進行役で出演なんですよねっ?! ねっ!!

 ああ ・・・ ついに 来たかぁ! 
 もうドキドキしてる(笑

hayabusa1.jpg
hayabusa2.jpg 
 んっ? んんっ??

 打ち上げから3ケ月の「宇宙航海中のはやぶさ2」とナビゲーターがリアル交信!

 えっ ええ~~
 録画も自分でできないって言ってた多部さんがねえ ・・・

 しみじみ ・・・・・・・・ (笑

関連記事

2件のコメント

[C23221] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23222]

たぶん正解は 
” 終わった事は振り返らない ” だと思います(笑

なので勉強はどうでしょう?
いやもう忘れているのかも(笑

しかし ・・・ 
そういう分野に詳しいと今回は楽しめそうですね

私としては放送事故がこわい
あっ 生放送じゃないからいいのか(笑


  • 2015-02-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター