Entries

キレイ ~ WOWOW

 TVならではの収穫は沢山あれどもやはりかなり物足りない
 舞台、特にミュージカルは絶対に生なんだなあと再認識

 家族の冷ややかな眼を無視して
 大音量にすると多部さんの歌声がより味わい深くなる(笑

 でも 無性にまた舞台が観たくなって来るんですよねえ ・・・・

 TVで細かいとこ確認した後の方がより楽しめる様な気もします

 もう一度やりませんかね(笑
 
関連記事

4件のコメント

[C23234] 同感

ほんとに生には敵わないですよね。だけど知り合いに頼んでdvdに録画してもらったんでこれで何度も多部ちゃんのケガレのテーマが聞ける!(^^)!
あと最後の可愛いダンスも(#^.^#)
で、この日、前のほうの席だったのでもしかして映ってるかなーって思ったら、映ってました!ばっちり(笑)多部ちゃんと同じ画面に(#^.^#)  ははは。。。
  • 2015-03-02
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C23235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23236]

>ほんとに生には敵わないですよね

チケット代高かったけど、やはりそれなりの事はあるなと納得しました(笑

>ばっちり(笑)多部ちゃんと同じ画面に(#^.^#)  ははは。。。

いや うらやましい ほんと最高!
墓まで持って行く物が出来ましたね(笑
  • 2015-03-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23237]

私も一度でいいから経験してみたいと思うものの
やはり大変だという話を聞くので根性なしの私には無理だと悟ってます

ドSは競争率高そうですね(笑


  • 2015-03-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター