Entries

クランクアップ

 17日にクランクアップしたようです。
予想以上に遅くなっていたんですね、放送3日前とは(笑

 多部さんにとってはNHKの撮影が始まるまでの休息時間が減って
しまったというこですからね、ちょっと可哀そうです。

 撮影が10月半ば以降からとはいっても、いろんな打ち合わせとかも
あるのだろうし、あんまりノンビリとは出来ないのかもしれません。

 そういえば、お友達とのお出かけはどうなったのかな、22日からは
もう大学の後期が始まるみたいだから、遊べるのはほんの2~3日?
それともしばらくは・・・・・


 ひょっとしてroute225さんのマル秘情報というのは、
多部さんのお出かけ先のことだったりして(笑

 もしそれなら絶対に公表出来ないですよね(笑


 ※ オフィシャルに番宣番組への出演予定が出ました。
   これだけあれば旅行などとてもできないです(笑

   日本テレビ『スッキリ!!』
    9月19日(金)8:00~9:55

   日本テレビ『おもいっきりイイ!!テレビ』
    9月19日(金)11:55~13:55

   日本テレビ『NEWSリアルタイム』
    9月19日(金)17:00~19:00

   日本テレビ『ズームイン!!サタデー』
    9月20日(土)5:59~8:00


 

 バリバリレポートも更新、なんか今日は多分忙しくなる日
なんだろうなと思っていましたが、やっぱりそうでした。
もしかしたら、Tabeshaの更新もあるのかも(笑

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/436-8938394a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C3509]

>多部さんのお出かけ先のことだったりして

多部さんのお友達が「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出たときにそれらしき事を言っていましたよ。本当に行くか行かないかは、分かりませんが…

関係ない話なのですが、学校にある夜ピクの多部さんのポスターをゲットしました。日本教育通信社の発行で図書館教育ニュースらしいので多分世間にはあまり出回っていないと思います。
本当に嬉しいです。(自慢しちゃってすいません。)
  • 2008-09-18
  • きのこ
  • URL
  • 編集

[C3510]

>多部さんのお友達
新垣結衣さんですか? つい最近記事で書いたばかりだなあ。 
一緒に行けていたらいいのにねえ(笑

>自慢しちゃってすいません
いやあ自慢していいですよ~
やっぱりずっと狙っていたんですね(笑
おめでとうございます。
  • 2008-09-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C3516] 多部心が うずきます!

また ズムサタへ行きたくなるような情報ですね。
行きたいなあ  生多部未華子を見つめてみたい!
でも その日 台風 大丈夫かな?
危ない目に多部ちゃんが あわないといいんだけどなあ
ちょっと心配です

[C3518]

>これだけあれば旅行などとてもできないです
自分はそれでも旅行に行っちゃうんですけど・・・・
早まったかなぁ。

最終回夢の?20%台が出たらいいですね。
自分は録画ですが。
ファン失格です(T_T)
  • 2008-09-19
  • 竹男
  • URL
  • 編集

[C3520] 嵐を呼ぶ女

>台風 大丈夫かな?
多部さんって、雨どころか台風まで呼び寄せちゃうんですね。 
スケールが大きすぎます。

平成版 嵐を呼ぶ女 ・・・・  ってまた誰にもわからない(笑
  • 2008-09-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C3522]

>自分は録画ですが。 ファン失格です(T_T)

最近は録画率ってのもあるとどなたかがおっしゃってましたから、立派なファンですよ(笑
20%が出たら一番喜びそうなのがNHKかもしれませんね。
  • 2008-09-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター