Entries

日本の夢、はやぶさ。 ふたたび宇宙へ

 多部さんも最初けっこう緊張していたみたいですが 
 こちらもかなり緊張していたみたいで肩が凝って(笑

 台本(打ち合わせ)通りと思える無難でスムーズな進行なのですが
教授の話が切れるとさっさと次の質問に移っていって、私的にはそこ
もう少し掘り下げるところじゃ?とか、締めの言葉は?とか次への繋ぎが
とか勝手に考えてひやひやしながら観てました(笑

 まあこれも私の勝手な思い込み
 多部さんにとっては大きなお世話!
 そこうるさい!! と叱られること間違いない

 しかし ついに 多部さんの素直な質問が ・・・・
 多部さんならではという場面の到来です!
 教授もちょっぴり苦笑い
 私は大いに笑わせていただきました
 やはり一つくらいはこんなのが無いとね(笑

 でも、概ねしっかりとしたナビゲーターぶりでした
 こういう番組にはもっと出演依頼があっても良さそうです
 そして私は、多部さんの声に酔いしれまた若返ったような気がします  ほっ (笑

 hayabusa1_20150302193642900.jpg  hayabusa2_20150302193644547.jpg

 hayabusa3.jpg  hayabusa4.jpg

 hayabusa5.jpg  hayabusa6.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23238]

うちのDVDレコーダー、GJ!!

実は、この季節は忙しくて、放映されるの全然チェックしてなかったんです。それが、ちゃんとレコーダーがせっせと録画してくれてました。

うちのレコーダー、「多部未華子」の文字があると自動的に録画してくれるんです。よく見落とすんですが(永遠の0は第1話が録れてなかった)、今回は、ホントに役に立ってくれました。

大好きな多部さんが、これまた興味津々の宇宙の話でナレーターなんて、なんてゴージャスな番組なんですか?これでまた、仕事がんばれます!
  • 2015-03-03
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23239]

賢いレコーダーで良かったですね
でも見逃しもあるんだ(笑

エコ番組の多部さんも良いですけど
こういう科学番組にも積極的に出て欲しいですよね 
  • 2015-03-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター