Entries

キャスト発表!

 多部さんと大倉くん以外のキャストも発表されました

  【 吉田羊さん 】
   大奥~誕生 第4話に出演
   多部さんとの絡みは無いものの
   捨蔵役の窪田くんと交際するお栄さんを演じました 

  【 勝村政信さん 】
   爽子の優しいお父さんです 
   君に届けの放送もこれがあっての事なのでしょうか(笑

  【八乙女 光くん 】
   Hey! Say! JUMPのメンバー
   まったく存じ上げない 娘に聞いてみます(笑

  【 中村靖日さん 】
   私この方けっこう好きです(笑
   最近ではごちそうさんの馬介役ですかねえ

  【 伊武雅刀さん 】
   ジウでご一緒 俺きみでは共演は無かったですね
   
  【 岸本加世子さん 】
   ジウでご一緒 美咲をやたらと褒めてくれる寮のおばちゃん役でした

  【 石井正則さん 】
   鹿男あをによしで共演 黒塚古墳の職員さんでした

  他には ミッツ・マングローブさん 瀬戸さおりさん 管裕輔さん

  この面々で 痛快ポリスコメディー ・・・ う~ん まだイメージ出来ません(笑

関連記事

2件のコメント

[C23250]

来週のぐるナイ
出るって〜〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015-03-12
  • やん
  • URL
  • 編集

[C23252] ありがとうございます

どうも 来週じゃなくて4月2日の2時間SPみたいです(笑
  • 2015-03-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター