Entries

特報!

 特報

 tokuhou1.jpg tokuhou2.jpg

 動く画を観るとやはりドキッとしますね(笑

関連記事

6件のコメント

[C23259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23260]

なんとなくそんな気はしてたのですが ・・・

そうですか! そうなんですかぁ!(笑

秋まで待てない(笑
  • 2015-03-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23261]

こんにちは。
この映画は私もある役をもらって、エキストラ出演しているので、
公開まで待ちきれません♪

ただ、今回は俳優群が豪華なので、初日舞台あいさつのチケットは厳しいかも知れませんね〜。

  • 2015-03-19
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C23262]

>この映画は私もある役をもらって、エキストラ出演しているので、

うわっ! 役があるんですか すごい!!
もしかして ・・・ 多部さんと一緒に映ってます?
公開時にはこっそりでも良いですから教えてください(笑

>初日舞台あいさつのチケットは厳しいかも知れませんね〜

一度くらいは経験してみたいものです はぁ(笑

  • 2015-03-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23264]

>公開時にはこっそりでも良いですから教えてください(笑

残念ながら多部さんとは絡んでいません。
仕事が休みの日とか撮影場所とかやっぱり制限あるので
中々うまくはいきませんね…。
誰と映っているのかは分かっているのですが、カットされていないのを確認してから、こっそり投稿させて頂きます。
多部さんと同じ作品に出れるだけで、「はい、もう十分です!」

  • 2015-03-21
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C23266]

>残念ながら多部さんとは絡んでいません

ああ そうですかぁ 
同じ画面に映るなんてことは奇跡に近い事なのでしょうねえ
エキストラってやはり相当好きじゃないとやってられないのかも(笑

>カットされていないのを確認してから、こっそり投稿させて頂きます

分かりました 朗報をお待ちしています
でも ・・・ 特典映像の方だけに映っていたという方も
いらっしゃいますのでBDを買って確認するまでは希望を捨てずに(笑

>多部さんと同じ作品に出れるだけで、「はい、もう十分です!」

本当にうらやましいです(笑


  • 2015-03-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター