Entries

S度60%の女

 大倉くんの言うとおりこの手の質問ばかりになりそうです
 そのうち決めゼリフとかのご披露もあるのでしょう(笑

 例の件 しっかり覚えられてましたね(笑

 しかし TV予告の多部さんは悪い顔してるなあ ・・・
 とニヤニヤしているのを孫に見られてしまった 

 dssz01c.jpg 


 ※ 多部さんが図書委員たよりで取り上げていた綿矢リサさんの
    『夢を与える』がWOWOWでドラマ化されるのですが、その
    ヒロインが三ツ矢サイダーでご一緒の小松菜奈さんなんですよね
    不思議なご縁です(笑

    サカモトさんの記事

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター