Entries

胡桃沢梅ちゃん 大学卒業です!

 胡桃沢梅ちゃんこと桐谷美玲さんが大学を卒業されました
 おめでとうございます!
 なんと多部さんを超える7年での卒業です(笑

  今年度は復学して 久しぶりにお仕事と学校の両立で
  なんだか懐かしく楽しく時に苦しく…
  でもね入学したからにはどうしても卒業したかったんだ
        もう最後は意地です

  仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた
  大量のレポートにもへこたれない体力がついた
  この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた
  なにより普通の女の子としての時間が楽しかった


 良いコメントですね
 桐谷さんも知的女優としてこれから活躍されるのでしょう

 そしてジェフユナイテッドのコアなサポーターであるというのが
 何より親近感が持ててうれしいです

 千葉も今年こそJ2を卒業して貰わなきゃね(笑
  
関連記事

2件のコメント

[C23263] なんか、ホッとした

彼女のBlog見ていて、ホッとしました。
一時は休学されていたようですからね。
キチっと卒業されたこと、なによりです。

[C23265]

もともと優等生だったって事もあるのでしょうが
彼女も多部さん同様生真面目な性格なのでしょうね

大きく伸びて頂きたい存在です(笑

  • 2015-03-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター