Entries

どうしよう

 今日は忙しい!

 17:00 ~ AFC U-23選手権(2016年リオ五輪第一次予選)
         サンフレッチェの若手2人が先発なので録画して観る

 18:00 ~ プロ野球開幕 Carp VS Swallows
         優勝候補の一角などと持ち上げられているのが心配
                 
 19:00 ~ キリンカップサッカー 日本 VS チュニジア
         ハリルホジッチ監督の初陣
         どんなサッカーをするのか観たい

 21:00 ~ 金曜ロードSHOW! 君に届け
         最後の多部さんのお知らせだけ観ればいいかな

 22:00 ~ ブラタモリ 京都・完全版
         これはゆっくり観たいので録画

 なのに ・・・・
 次女の婿さんがカープの開幕ゲームを観に行った
 おかげで娘と孫がお泊りに来ることに
 孫はじいじと何して遊ぼうかとウキウキしているらしい orz

 ったく なんちゅう日じゃ(苦笑

 THUTAYAディスカスのBD2枚も観なけりゃいけないし
 明日はサンフレッチェのナビスコ新潟戦

 多部さんの雑誌も買わなきゃ ああ ~~~~

関連記事

2件のコメント

[C23274]

多部ちゃんの方に夢中で

>22:00 ~ ブラタモリ 京都・完全版

見逃した〜! 録画できない環境なもんで。

[C23275]

>多部ちゃんの方に夢中で

正しい多部さんファンの在り方です(笑

わたしはどうも最近、多部さんの活躍を当たり前のように
捉えている節がありまして ・・・ 反省しなければ(笑
  • 2015-03-30
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター