Entries

ぐるナイ春の京都ゴチ2時間SP

 始まりました 実況します

 濃い緑の服(大倉くんファンによると意識して大倉カラー?)
 を身にまとった多部さんはとても美しい大人の女性です
 肌色(多部さんはピンクと言い張るw)お財布(FENDIらしい)の中には15万円
 負ける気はまったくなさそうです(笑
 goti01.jpg goti02.jpg
 goti03.jpg goti04.jpg

 一品目 桜鱒のグリリア 一休さんが伝えた伝統食材の美味
       香ばしさに大満足
       しかし肉ではなくて魚ですか ・・・・
       そしてお値段 6,000円と予想 正解です!      
       強いなあ 多部さん 持ってます(笑

 おおっ早くも舞子ゲーム! 

 goti05.jpg goti07.jpg
 goti08.jpg goti09.jpg

 この意味不明な振る舞いは
 あのGORO’SBARの時と似た状況?(笑
 ああもぉ ただただ可愛い!(笑

 でもしっかり勝利して新作料理GET!

 二品目 桜鯛のブレゼ 白子たけのこの玄米リゾット
       これは6,500円を8,000円と予想

 ラストオーダー  フォアグラと根菜のトルタ
            金時人参のカルボナーラ 黒七味の香り
            吉野葛と和三盆のパンナコッタ
            恋に落ちて ・・・ マスカルポーネムースとイチゴのスープ
            をやめて
            野たまごのフラン 雲丹と生姜ジュレ添え  
       
 goti10.jpg goti11.jpg
 goti12.jpg goti13.jpg

       追加注文をしようとする多部さん
       その理由 ただ食べたいから
       これはあのボーリングゲームを思い起こさせる暴言です(笑
       3,200円を5,500円と予想 少々やばい? 

 結果発表 ここがこの番組の一番の楽しみ処ですよね

 goti14.jpg goti15.jpg
 goti16.jpg goti17.jpg
 goti19.jpg goti20.jpg

 けっこうイジって頂いてオイシイ

 第4位 もっと不安な多部さんを見ていたかった
 できれば最下位でも良かったのに(笑

 いま全国に多部未華子カワイイのつぶやきが吹き荒れてます(笑

 ※ なんか 多部さんの嗜好が変わってきているような ・・・ やはり? ・・・

関連記事

4件のコメント

[C23280] 3位発表前

三位発表前の、饒舌な未華子さんが、
一瞬ダラっとした感じがありましたね。

撮影の合間など、時々ああいった感じの
仕草をするんですよ。

カワイイったら、ありゃしない。

[C23281]

>撮影の合間など、時々ああいった感じの仕草をするんですよ。

あぁ チックショ~~  俺も観たいぜぃ

コホンッ 失礼 つい本音が(笑
  • 2015-04-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23282]

「 食べたぃ~♡」

大満足です~

桜の季節に浮かれ浮かれました~。。。
  • 2015-04-02
  • もも太
  • URL
  • 編集

[C23283]

結構良いお値段ですが食べてみたいですねえ
多部さんらしさがいっぱいで楽しかったです

桜の季節に多部さんで浮かれられるなんて素敵です
このクールで毎年やって欲しい(笑



  • 2015-04-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター