Entries

ズームイン!!サタデー出演

 明日ズームイン!!サタデー出演です

 今日のZIP!では前半寝ていたみたいでお叱りを受けてました
 多部さんらしいとはいえこれはまずかったですね 
 
 撮影での疲れの中、早朝からの出演とあって本当に大変だと思いますが、
多くの人たちの期待を背負っての出演ですのでもうひと踏ん張りしてください

 ZIP!以降の番組ではいつものように多部ちゃん可愛い多部ちゃんって
こんなに可愛かったっけ?という絶賛の嵐だったんですけどねえ(笑

 みんな多部さんの元気な笑顔を観たいんです

 私は明日東京へ向かう新幹線の中からしっかり応援したいと思います
 
関連記事

4件のコメント

[C23298]

しかし、番宣が多いですねぇ。
録画番組数も時間も・・・
ドラマの放映時間より長いのでは(笑)
  • 2015-04-11
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C23300]

多いですよねえ さすが主役 

そして以前と違い多部さん自ら番組の紹介をやる機会も多くて
ファンとしては楽しみの多い毎日でした(笑
  • 2015-04-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23307]

PON! をみて感慨にふけってました。
多部ちゃんとこじはる。

「やまたろ」が無かったら多部ちゃんを知ることがあったかどうか….

[C23308]

>多部ちゃんとこじはる

当時の私は こじはる? 何それ 誰? てなレベルでした
娘の方は多部さんよりこじはるに感動してましたけど(笑
あれから ・・・ 隔世の感があります
なぜこうなった ・・・ 多部さんのせいだ
おけげでNABEさん達と知り合えたのは感謝しています(笑

>「やまたろ」が無かったら多部ちゃんを知ることがあったかどうか….

いや どこかで出会う運命だったとおもいますよ(笑
  • 2015-04-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター